ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

【西武8-3ロッテ(ベルーナドーム)】良い勝ち方!

※基本、ライオンズが勝った試合しかレポしません笑

 

山川ショック明けの初戦。

どういう闘い方をするのか興味深く見始めましたが、初回いきなり平良が被弾した!泣

裏の攻撃も拙攻で見るのをやめていたらあれよあれよという間に逆転。

やはり先発を早めに潰すと闘いやすいのかな。

平良も結局被弾した一本のみしか打たれていないのは驚き。

修正能力が高いんだな〜。

次戦も楽しみです。

 

それにしても山川の春の欠場祭りはなんなのか?七不思議ですね。

 

今日は日本一不運な投手と言われている隅田が先発!

先輩方勝たせてあげて下さいね。・°°・(>_<)・°°・。