ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

フワちゃんという逸材

【行列〜】でフワちゃんのプロレス第二戦を見ました。

 

衝撃のデビュー戦からのニ戦目でしたが、無難にこなした感じかな。

 

デビュー戦あれだけ動けたのに比べると、全体的に遠慮していたようにも見えたし、特訓していたというミサイルキックも若干ズレてヒットしていた。

フィニッシュはスターダムのエース?(詳しくなくてスミマセン)、ビッグダディの娘さん、林下詩美にピン負け(彼女も色物的な見方から完全に脱却したようでこれまた凄いと思う)。

 

敗れはしたものの、プロレスは勝ち負けの二元論では片付けられない奥深さがあるから面白い。

フワちゃん自身は勝ちたかったようですが(笑)

 

武藤もアメリカに連れて行きたいという。確かに頑丈かつ、体の柔軟性もあるのでプロレス向きなのは間違いない。

 

それと、誤解されること!プロレス脳が無いと絶対に一流にはなれません。ア、タ、マが良くないとダメです。これはどんな、ジャンルでも共通するところでしょうけれど。

 

そういう点ではフワちゃんに非凡なセンスを感じられるので、真剣に(既にそうですが)取り組めばそれこそスターダムでもトップ取れるのではないでしょうか?

 

芸能人としてのフワちゃんはわざとおちゃらけて大御所に噛み付いたりポットでタレントでありがちなモーションモリモリなので評価外ですが(笑)、レスラーとしてこれほど動けるとは、素晴らしい!

期待しております。