ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

誰より好きなのに(1996)

カラオケで聴きたい、歌いたい名曲選。

 

今回は古内東子の「誰より好きなのに」

1996年のナンバー!約30年前ですね。

女心を歌わせたら古内東子の右に出るものはいない!言い過ぎか。

 

サビの

「♪追いかけられると逃げたくなる〜」

ここ良いですよね〜

 

德永さんのカバーも有名ですが、Sowelu(知ってる?)もカバーしています。どうしてるのかなぁ。懐かしいですね〜。美人なのに売れない人の代表泣。途中でセクシー系に走ったので余計に売れなくなりました。

 

ところで古内さん「銀座」もイイ曲です。

 

こういう歌はスナック行けば聴けるのでしょうか?誰か歌って欲しいな〜