ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

イイ店、美味い店(仮)

こんにちは〜hashigoman_good777

の中の人で〜す。

いつもInstagramご覧頂きありがとうございます。

 

Instagramは基本、写真と動画のソーシャルメディアですよね。こちらではつらつらと好き勝手なことを書いていきたいと思います。

 

インスタはフォロワーさんにも楽しんで頂いているようですが、飽き性なので(笑)、ネット黎明期にかなり一生懸命やっていたブログに再挑戦してみようと思います。アメブロやっていたのですが、消してしまいました笑 

 

魚拓残っとらんかな〜。

 

週刊誌並みにゆっくり書いていきたいと思います。時には新聞のように・ ・ ・?

 

ハシゴマン