ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

マルギンさん

立ち飲み話のまたまたついでにマルギンさんのお話し。

 

こちらはナンパであまりにも有名なコリドー街の立ち飲みの名店です。かれこれ10年以上通っている(らしい←覚えとらんのかい)。

 

ちなみにコリドー街は住所的には中央区銀座です。新橋ではありませんのでお間違えないように笑 駅的には新橋からも全然歩けますが。そうそう地味目に都営三田線の内幸町も使えますよ〜(プチ情報)

 

話がのっけから飛んでしまいましたが、マルギンさんの凄いところは、アテの味は言うまでもなく、あの忙しさを回せるスタッフさんの優秀さです。本当に素晴らしいんですよ。オーダーも手書きなのも凄い。

わたすなんか仕事入ったらじきに故障しますわ泣元々ポンコツやないかい!

オープンキッチンっていうのもお店側の自信を感じますよね。

 

行かれたことない方は是非行ってみてください。必ず混みますので狙い目は日にち問わず17時〜18時もしくは深夜帯でしょうか。

 

名店に名スタッフあり。

 

 

追伸

一番好きなのは揚げ出し豆腐です。