ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

マスク問題永遠に

人間ウォッチング大好きなハシゴマンです。

先程山手線で外国人観光客がいきなり大声で「コンニチハ!」と叫んでおりました。酔っているようです。

欧米人さんのようでしたのでマスクなしでした。

 

我が国はようやくマスク装着は任意となりましたが、電車内を眺めると日本人はほぼほぼまだみなさん着けてますよね〜

 

私は花粉症持ちなので武漢ウィルス流行前からマスク着けていることが多かったのですが最近は誰でも着けるようになったので、逆に差別化が図れず難儀しております笑

 

巷で聞くところによると、美女はマスクを着けないと聞きますがどうなんでしょう?笑

 

マスクトラブルが懐かしい昔話に早くなって欲しいですね〜