ハシゴマンのイイ店、美味い店(仮)

Instagramでお馴染みハシゴマンの中の人が取り止めもないことを呟くブログです。

開幕カード二戦続けて行ってみた!

ようやく声出し応援ができるようになったので、ベルーナドームまで行って来ました!

開幕2戦目、3戦目と連チャンにて笑

 

西武ファンならご存知でしょうが、西武の本拠地は(恐らく)日本一アクセスの悪いスタジアムなのです泣

 

堤オーナーの計画で、選手たちを野球に専念させるために敢えて辺鄙な所に作ったのだとか?

ファームの球場もすぐそばなので若手にはうってつけの環境ではありますけどね。

 

アクセス超絶悪いベルーナドームではありますが、試合開催日は池袋から特別列車が出ているので楽ちんですね。

 

肝心な試合の方ですが・ ・ ・

2戦目はボロボロ、増田が9回にダメ押しの失点で号泣しながら帰宅。

 

3戦目は痺れる展開ながら、終盤鈴木のスリーベースが飛び出して勝利!若手が打ってくれると嬉しいですね〜。

 

2戦目はフリース、3戦目はパーカーを入場者プレゼントで頂きました。

 

今年の我が軍、投手力はかなり良いですが、打力不足は否めませんので我慢の連続になりそうです。